X'mas! | nagi*ブログ
ゆっくん家お邪魔して
クリスマスの朝は本間に
4時くらいに家出発して
海遊館行った~
人多すぎ 風さぶすぎ強すぎ!
午前のんびりしてたのと
大違いすぎて笑える!
カップルのクリスマスって
体張るんですね(笑)
夜は変わりお鍋を求めて
梅田ふらふら~
西梅のとりひめに辿り着きました
穐山さんに会えた!
3年ぶり^^全く変わってない!
トマト鍋も食べれたし、
美味しかったし穐山さんおって
とりひめ行ってよかったー^^
しかも安かった!
そしてやられました~…。笑
で、リーガロイヤル泊まり
大人になりました^^リッチ!
ゆっくんありがとね^^
2011 12 25

