ゆっくん家お邪魔して
クリスマスの朝は本間に
のーんびり過ごしましたnagi*ブログ-Image0074.GIFnagi*ブログ-Image0072.GIF
 
 
 
4時くらいに家出発して
海遊館行った~
人多すぎ 風さぶすぎ強すぎ!
 
 
午前のんびりしてたのと
大違いすぎて笑える!
カップルのクリスマスって
体張るんですね(笑)
 
 
夜は変わりお鍋を求めて
梅田ふらふら~
西梅のとりひめに辿り着きました
 
穐山さんに会えた!
3年ぶり^^全く変わってない!
トマト鍋も食べれたし、
美味しかったし穐山さんおって
とりひめ行ってよかったー^^
 
しかも安かった!
そしてやられました~…。笑
 
 
で、リーガロイヤル泊まりnagi*ブログ-Image0072.GIF
大人になりました^^リッチ!
 
 
nagi*ブログ-Image0056.JPG
 
 
ゆっくんありがとね^^
 
2011 12 25