1ヶ月~! 昨日の女子会でみんなに知れ渡ったので、もういっかな(`・ω・´) 付き合って1ヶ月経ちました はやいなー。 だってユニバからやと考えると、ね 今日は会う予定なしですけどね 記念日やねとかいっちゃう乙女じゃないのでね……………(〇‐υ‐〇)笑 こんなんやのに付き合ってくれてるゆっくんの心が広いのか、単にマイペースなのか^^ (笑)