昨日の女子会でみんなに
知れ渡ったので、
もういっかな(`・ω・´)
 
 
 
付き合って1ヶ月経ちました
 
はやいなー。
 
 
だって
ユニバからやと考えると、ねnagi*ブログ-Image0074.GIF
 
 
nagi*ブログ-Image0025.JPG
 
 
今日は会う予定なしですけどね
 
記念日やねnagi*ブログ-Image0070.GIFとかいっちゃう
乙女じゃないのでね
……………(〇‐υ‐〇)笑
 
 
こんなんやのに
付き合ってくれてる
ゆっくんの心が広いのか、
単にマイペースなのか^^
 
 
(笑)