バイト帰りです。
 
 
18時から25時までとか
7時間とかひさしぶりやし、
 
てか、おなか痛すぎて
今日の接客笑顔とかなしやからな
 
最近おなか痛いの多いから
恐いな~~(;___;)
生理痛かな?
 
 
やったらいいけど、
なんかの病気とかやと嫌やな
元気しか取り柄ないのに!笑
 
 
ってのは冗談で
今病気とか困る!!
 
これからせなあかんことも
したいこともいっぱいやのに!!
 
 
結局明日の女子会に
持ってくつもりやった
ブッシュドノエル作れてないし
こんな時間やし、
チョコレートケーキでいいかnagi*ブログ-Image0118.GIF
 
 
 
ブッシュドノエル作りたかった~