ひさしぶりにガーデンズ行く!
しかも電車で^^
 
 
最近はずっと車で渚運転してたし
なんか新鮮やな~^^
 
 
今日はバイトまで
いっぱい時間あるし、
クリスマス会のプレゼントとか
見まくろーnagi*ブログ-Image0096.GIF
 
 
 
楽しみです^^
ちなみに、今日のテーマは
綺麗目めがねちゃんですnagi*ブログ-Image0072.GIF