(*´`*)~♪ ひさしぶりにガーデンズ行く!しかも電車で^^ 最近はずっと車で渚運転してたしなんか新鮮やな~^^ 今日はバイトまでいっぱい時間あるし、クリスマス会のプレゼントとか見まくろー 楽しみです^^ちなみに、今日のテーマは綺麗目めがねちゃんです