experimence ANCT Kosen
for Asia 2011
 
一足お先に帰ります~
 
 
いやぁ1週間早かった(*^^*)
Korea担当で良かった~
 
チェーリムとヒスとテギョン
凸凹自由人3人組は
本間にフリーダムやったけど
 
 
要所要所で楽しそうなん見れて
本間に嬉しいね!
 
 
それがなによりですnagi*ブログ-Image0120.GIF
 
 
毎日汗だくでハードやったけど
いい思い出なりました\(^^)/
 
 
明日からはSeriちゃんの
御守りです(笑)