任務完了! experimence ANCT Kosenfor Asia 2011 一足お先に帰ります~ いやぁ1週間早かった(*^^*)Korea担当で良かった~ チェーリムとヒスとテギョン凸凹自由人3人組は本間にフリーダムやったけど 要所要所で楽しそうなん見れて本間に嬉しいね! それがなによりです 毎日汗だくでハードやったけどいい思い出なりました\(^^)/ 明日からはSeriちゃんの御守りです(笑)