6月10日()
 
朝ごはん@家
 
nagi*ブログ-P2011_0610_073233.JPG
黒ゴマきな粉入りバナナ豆乳
 
 
昼ごはん@荘所研
シリアルヨーグルト
蒟蒻畑
 
 
晩ごはん@家
 
オルビス プチシェイク
トロピカルフルーツ
+ヨーグルト
 
 
 
間食
黒ゴマプリン
長谷嫁のロールケーキ
生チョコクレープ
ショコララテ
 
 
ぎゃーnagi*ブログ-Image0107.GIF
お菓子食べすぎ!!!
 
 
でもコアリズムと
ミューズバンテージ
1週間くらい続けてるから
腰回りがスッキリした気が~♪
 
 
わーい\(^^)/
今回はまだ飽きてないから
もうちょい続けるぜィnagi*ブログ-Image0105.GIFnagi*ブログ-Image0032.GIF