5月31日(火)
 
朝ごはん@家
 
nagi*ブログ-P2011_0531_070838.JPG
 
黒ゴマきな粉バナナ豆乳
焼き鳥串2本
 
 
昼ごはん@荘所研
 
オルビスプチシェイク
マスカット×アロエ
ヨーグルトplus!
みづきのお土産
ちんすこう4つ
キットカット
 
 
夜ごはん@家
 
お赤飯茶碗1杯強
お刺身5切れ
よもぎ団子
メロンパン
 
 
間食
お菓子 いっぱい
Hココア
 
 
 
あぁ……nagi*ブログ-Image0093.GIF
なんてゆう、DB食生活…
 
 
こんなんじゃ折角
お金かけてるオルビスも
まるで無駄やんね~
 
 
お風呂の前のコアリズムと
半身浴、足パカパカ3分
死ぬ気でやります!!!!!nagi*ブログ-Image0009.GIFnagi*ブログ-Image0006.GIF