なんと梶さんが次の日休みで、
しかも渚学校昼からやったから
急遽昨日の仕事終わりに
ご飯行けることに

前からずっと行こうって言ってた
じねん
に行ってきました
回らないお寿司~(*^^*)
食べたこと無いようなネタを
いっぱいご馳走になりました
いやー、美味しかった
んで店の話とかもやけど
いろーんな話したよ^^
梶さんと渚は似てるとこいっぱいあったから話が尽きひんかった
3時くらいに店でた
本間梶さん好きやわぁ
でもこれは恋愛感情なんかな…?
って感じです(;__;)
全然わからんっ!!!
でも今日、学校で本間会えたん
一瞬やったけど、
めっちゃルンルンなったもん
おめでとうって言われたん
めっちゃ嬉しかったなぁ~
もっと会えていっぱい喋る時間
あったらいーのになー