なんと梶さんが次の日休みで、
しかも渚学校昼からやったから
 
急遽昨日の仕事終わりに
ご飯行けることにnagi*ブログ-Image0089.GIFnagi*ブログ-Image0032.GIF
 
 
前からずっと行こうって言ってた
じねんnagi*ブログ-Image0053.GIFに行ってきました
 
 
回らないお寿司~(*^^*)
食べたこと無いようなネタを
いっぱいご馳走になりましたnagi*ブログ-Image0074.GIF
 
 
いやー、美味しかったnagi*ブログ-Image0072.GIF
 
 
んで店の話とかもやけど
いろーんな話したよ^^
梶さんと渚は似てるとこいっぱいあったから話が尽きひんかった
 
 
3時くらいに店でた
本間梶さん好きやわぁnagi*ブログ-Image0025.GIF
 
 
でもこれは恋愛感情なんかな…?
って感じです(;__;)
全然わからんっ!!!
 
 
 
でも今日、学校で本間会えたん
一瞬やったけど、
めっちゃルンルンなったもんnagi*ブログ-Image0023.GIF
おめでとうって言われたん
めっちゃ嬉しかったなぁ~
 
 
もっと会えていっぱい喋る時間
あったらいーのになーnagi*ブログ-Image0048.GIF