朝風呂してから母さんとココエ
買い物してきて
 
 
昼ごはんあきんど行って
めっちゃ食べたったーnagi*ブログ-Image0071.GIF
 
 
そのあとダイドー笑
3ゲームして 63 131 138
勝負には勝ちましたnagi*ブログ-Image0072.GIF
 
 
夜はバイト1時間だけ(笑)
 
トレフレの小栗さん笑に
初めて挨拶できたっ(*^^*)
 
 
やっぱあの人かっこいーnagi*ブログ-Image0033.GIF
 
 
春休み最後の日は母さんに
付き合ってあげました!
 
 
あ、ベーグル焼いたよnagi*ブログ-Image0060.GIF
今日の昼飯だぜぃ(`・υ・´)
 
 
今日から学校再開!
ラスト学生、ラスト10代
お洒落に勤しむぞnagi*ブログ-Image0072.GIF
まぁ初日は寝坊したから勘弁。笑