春休み最終日 朝風呂してから母さんとココエ買い物してきて 昼ごはんあきんど行ってめっちゃ食べたったー そのあとダイドー笑3ゲームして 63 131 138勝負には勝ちました 夜はバイト1時間だけ(笑) トレフレの小栗さん笑に初めて挨拶できたっ(*^^*) やっぱあの人かっこいー 春休み最後の日は母さんに付き合ってあげました! あ、ベーグル焼いたよ今日の昼飯だぜぃ(`・υ・´) 今日から学校再開!ラスト学生、ラスト10代お洒落に勤しむぞまぁ初日は寝坊したから勘弁。笑