多分柚子スフレのとき並みに
大好評だったので
レシピあげときましょーかね^^
・クリームチーズ 200g
・生クリーム 200~250cc
・砂糖 70g
・薄力粉 大さじ3
・卵 2個
・バニラビーンズ 1/2本
・レモン汁 適量
チーズをクリーム状に練る
砂糖を投入!よく混ぜる
溶いた卵はちょっとずつ入れて
その都度よく混ぜる
生クリームも入れて混ぜる
ふるった粉をふるい入れてダマにならんようにヘラで混ぜる
バニラビーンズとレモン汁(とあればバニラオイル)も入れて混ぜる
シート敷いた型に流し込む
170度に余熱したオーブンで75分湯煎焼き
冷めたら冷蔵庫で冷やす
以上っ!!超簡単