多分柚子スフレのとき並みに
大好評だったので
レシピあげときましょーかね^^
 
 
nagi*ブログ-L04B0033.JPG
 
 
・クリームチーズ 200g
・生クリーム 200~250cc
・砂糖 70g
・薄力粉 大さじ3
・卵 2個
・バニラビーンズ 1/2本 
・レモン汁 適量
 
 
チーズをクリーム状に練る
 
砂糖を投入!よく混ぜる
 
溶いた卵はちょっとずつ入れて
その都度よく混ぜる
 
生クリームも入れて混ぜる
 
ふるった粉をふるい入れてダマにならんようにヘラで混ぜる
 
バニラビーンズとレモン汁(とあればバニラオイル)も入れて混ぜる
 
シート敷いた型に流し込む
 
170度に余熱したオーブンで75分湯煎焼き
 
冷めたら冷蔵庫で冷やす
 
 
以上っ!!超簡単nagi*ブログ-Image0079.GIF