なんか先週から本間に
いろっいろありすぎて
大変やったわーnagi*ブログ-Image0049.GIF
 
 
喜んで泣いて
怒ってまた泣いて
 
 
で精神的にヤられたnagi*ブログ-Image0031.GIF
 
 
でも昨日の夜中はるに
話聞いてもらったり
 
今日はせりと3時間半
がっつりスタバでトークして
 
ちょっとスッキリnagi*ブログ-Image0079.GIF
だいぶ気持ちが楽なったよ
 
 
でもこれからのことは
すっごい悩んで決めるから
 
 
 
可能性は0に近くても
0じゃないなら
まだ終わりたくない
 
ってのが本音。
 
また悲しいことにしか
ならんかもしれん
怖いけど気持ちは強いよ~
 
 
 
後悔させるくらいイイ女に
なってやるからなっ!!!