目標たてる! なんか先週から本間にいろっいろありすぎて大変やったわー 喜んで泣いて怒ってまた泣いて で精神的にヤられた でも昨日の夜中はるに話聞いてもらったり 今日はせりと3時間半がっつりスタバでトークして ちょっとスッキリだいぶ気持ちが楽なったよ でもこれからのことはすっごい悩んで決めるから 可能性は0に近くても0じゃないならまだ終わりたくない ってのが本音。 また悲しいことにしかならんかもしれん怖いけど気持ちは強いよ~ 後悔させるくらいイイ女になってやるからなっ!!!