高専祭が終わって
落ち着いたかと思っても
毎日が忙しく、
慌ただしく過ぎているぞーnagi*ブログ-Image0028.GIF
 
 
ってなわけで、
 
 
1日が24時間じゃなくて
 
 
30時間あったらなぁ
 
なんて思ってるわけでnagi*ブログ-Image0032.GIF
 
 
増えたその6時間
 
 
みんなは何に使いたい?
 
 
渚は休む時間と
自分を磨く時間がほしいな。
 
 
ダイエットしたり
メイク研究したり…
 
    (´ω`)nagi*ブログ-Image0015.GIF
 
そんなこんなで
もう11/6 am3:00
 
 
やっと帰宅!