なんやかんや。 高専祭が終わって落ち着いたかと思っても毎日が忙しく、慌ただしく過ぎているぞー ってなわけで、 1日が24時間じゃなくて 30時間あったらなぁ なんて思ってるわけで 増えたその6時間 みんなは何に使いたい? 渚は休む時間と自分を磨く時間がほしいな。 ダイエットしたりメイク研究したり… (´ω`) そんなこんなでもう11/6 am3:00 やっと帰宅!