高専祭2日目
 
 
朝イチで音部部長に怒られて
テンションダダ下がりnagi*ブログ-Image0043.GIF
 
 
まじではいれもん
抜けようと思ったもん…
 
 
渚バイト優先やから
いろんな人に迷惑かけてるし
 
 
でも音楽やってると
楽しいって
もっとやりたいって
思ってまう……(´ω`;)
 
 
やっぱバンド内には問題が
つきひんもんやなぁnagi*ブログ-Image0086.GIF
 
 
んで、はいれもんライブ
雨降ってまさかのトリnagi*ブログ-Image0002.GIF
楽しくやれて良かったかな
 
 
んで女コン見て帰って
5時からバイト。
4練勤終わりましたよ~nagi*ブログ-Image0088.GIF