ACT fes 2010!vo2 高専祭2日目 朝イチで音部部長に怒られてテンションダダ下がり まじではいれもん抜けようと思ったもん… 渚バイト優先やからいろんな人に迷惑かけてるし でも音楽やってると楽しいってもっとやりたいって思ってまう……(´ω`;) やっぱバンド内には問題がつきひんもんやなぁ んで、はいれもんライブ雨降ってまさかのトリ楽しくやれて良かったかな んで女コン見て帰って5時からバイト。4練勤終わりましたよ~