ACT fes 2010!vo1 明石高専祭1日目 寝坊して寝ぐせやばかった なんとか間に合ったけど 西アナウンサーのん渚の質問が軽くネタになった まぁ面白かったし良かったや!テレビ映るんかなー?よお知らんけど(・∀・) あとは女バレ鬼忙しい~でも繁盛したから良かった バイトやから先帰ってきました今日はラスト1人やぁ