自分が長生きできないなら
やりたいことやらないと
絶対損って思うやん?
 
 
 
 
どーも、はざまーす(・∀・)
 
 
なぎささん今半身浴中~nagi*ブログ-Image0033.GIF
 
前まで毎日してたけど
最近できてないからさっnagi*ブログ-Image0059.GIF
 
 
昨日バイトに行ったら
マイラブ料理長(笑)が
髪の毛切ってたわけですよ!!
 
 
前髪があった~nagi*ブログ-Image0031.GIFキュン死←
めちゃ可愛いです。
 
 
そんな料理長をニケの後ろに
乗っけて梅田走りました!
 
 
なぎささんパワフルだっnagi*ブログ-Image0011.GIF
 
 
今日は学校どうしようか…
 
 
 
 
やーめたーいnagi*ブログ-Image0008.GIF(笑)
 
 
あ、なぎささん来月から
キッチン入る可能性大ですnagi*ブログ-Image0032.GIF
 
 
くつろぎ来ても接客
してあげられません!!
 
 
ごめーん。