自分が長生きできないなら
やりたいことやらないと
絶対損って思うやん?
どーも、はざまーす(・∀・)
なぎささん今半身浴中~
前まで毎日してたけど
最近できてないからさっ
昨日バイトに行ったら
マイラブ料理長(笑)が
髪の毛切ってたわけですよ!!
前髪があった~
キュン死←
めちゃ可愛いです。
そんな料理長をニケの後ろに
乗っけて梅田走りました!
なぎささんパワフルだっ
今日は学校どうしようか…
やーめたーい
(笑)
あ、なぎささん来月から
キッチン入る可能性大です
くつろぎ来ても接客
してあげられません!!
ごめーん。