満月 現在ほろよいです。 ………(*´ω`*) バイトが2時半まででまかないに天丼と缶チューお呼ばれしてなう チャリンコなうなう 笑 缶チュー半分で気持ちよくなっちゃってまぁ~。酒弱っ!! そんなことより、明日から3日連続部活やただただ恐怖っ! うぉー、眠すぎる。梶さんと一緒に京橋に行こうかと考えています 今一番思うこと、 単純にねむい。