現在ほろよいです。
 
………(*´ω`*)
 
バイトが2時半までで
まかないに天丼と缶チュー
お呼ばれしてなうnagi*ブログ-Image0025.GIF
 
 
チャリンコなうなう 笑
 
缶チュー半分で
気持ちよくなっちゃって
まぁ~。酒弱っ!!
 
そんなことより、
明日から3日連続部活やnagi*ブログ-Image0012.GIF
ただただ恐怖っ!
 
うぉー、眠すぎる。
梶さんと一緒に京橋に
行こうかと考えています
 
今一番思うこと、
 
 
単純にねむい。