写真撮影時 | 西中洲店のブログ

西中洲店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

明日のシャンプーカットの空き状況ですが

 

キャンセル待ちとなっております!

 

いつもありがとうございます星

 

 

さて、本日は写真撮影の裏側をご紹介します笑い

 

ワンパークでは美容後のわんちゃんのお写真を撮ってお渡ししておりますキラキラ

 

その際によく撮れましたね!!

 

家では全然おとなしくしてくれなくてという声を頂きます気づき

 

実際は何十枚も撮影しておりますカメラ

 

ワンちゃんがこっちを向いてくれる様に奇声などをあげておりますグラサン

 

僕も入った時にこの光景を見た時には驚きましたびっくり

 

そとでやったら不審者で通報されるかもしれませんガーン

 

今となっては当たり前ですがニヤリ

 

逆に新人さんが入ってきた時は恥ずかしがってなかなかうまく撮れないときもありますが、周りを気にせずに声を発するようになったら大分なれたなと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

今日も決定的なくわぁ~な写真がとれましたのでご覧ください立ち上がる

 

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介ですトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

ヴェルちゃん・りんちゃん・鈴ちゃんうずまきキャンディ

シャンプー 3500

 

セリーちゃんハートのバルーン

トリミング 7800

トリートメント 1100

 

そらちゃんふんわり風船ハート

シャンプー 3000

泥パック  2700

超最高級シャンプー 1500

超最高級トリートメント 1000

 

それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております愛飛び出すハート

 

ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000

ワンパーク大濠店 ☎️092-737-3877