寒くない? | 西中洲店のブログ

西中洲店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはピンクハート

 

明日のシャンプーカットの空き状況ですが

 

キャンセル待ちとなっております!

 

いつもありがとうございます!!

 

 

さて、心地よい気温になってきたかと思いましたが気づき

 

寒いですよね大あくび

 

早くないですか驚き

 

もう少しゆっくり気温が変わってほしいものですね物申す

 

みなさま体調など崩されないようにしてくださいね無気力

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介ですトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

しんばちゃんおすましスワン

シャンプー 4300

 

マロンちゃん・ピノちゃんおすましペガサス

トリミング 7000

超最高級シャンプー 1500

 

ティアラちゃんふんわり風船星

シャンプー 3000

トリートメント 850

 

ひめちゃんふんわりリボン

トリミング 7000

トリートメント 1100

 

リリィちゃん・プティちゃんふんわり風船星

トリミング 7000

      5700

 

それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております愛飛び出すハート

 

ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000

ワンパーク大濠店 ☎️092-737-3877