祝48歳! | 西中洲店のブログ

西中洲店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは太陽

 

明日の空き状況ですが、!

 

15時から全メニューご案内可能となっております!!

 

是非お待ちしております気づき

 

 

さて本日は我らが社長のお誕生日となりますお祝い

 

前日から日付がかわるときにお祝いさせていただきましたグラサンハート

 

毎年恒例となった出し物、ワンパークwith本社中山バンド笑い

 

そして食事をとりつつ歓談しながらプレゼントタイム流れ星

みんなで記念撮影流れ星

 

いい写真でしょ笑い

 

これからも一丸となって頑張りますので、みなさまよろしくお願い致しますかに座

 

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介ですわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

ココちゃんふんわりウイング

トリミング 7800

トリートメント 1100

最高級シャンプー 800

最高級トリートメント600

 

アトムちゃんぽってり苺

シャンプー 3500

最高級シャンプー 800

 

リオンちゃんおすましスワン

トリミング 7000

トリートメント 1100

最高級シャンプー 800

最高級トリートメント600

 

そらちゃんぽってりフラワー

トリミング 7000

 

 

シェリちゃん・ルチアちゃんハートのバルーン

シャンプー 4300

 

うるちゃんふんわりリボン

トリミング 6300

 

TENちゃん乙女のトキメキ

トリミング 7000

ハーブパック 3100

 

もっぷちゃんふんわり風船星

トリミング 7000

トリートメント 1000

 

それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております愛飛び出すハート

 

ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000

ワンパーク大濠店 ☎️092-737-3877

 

image