とんてき! | 西中洲店のブログ

西中洲店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはキラキラ

 

明日の空き状況です!!

 

 16:00~ 全メニューご案内可能です星

 

 

先日アクロスの前にあるとんテキ屋にいってきました割り箸

 

メニューはトンテキ 塩・タレナイフとフォーク

     酢豚

     トンテキ丼というシンプルなものでした

 

僕はタレを頼みましたステーキ

じゃん!

 

お腹空きすぎてはやくたべたくてすぐ写真を撮ったので湯気がすごいことになってましたお茶

 

意外と味は濃くなく美味しかったですステーキ

 

お店から10分くらいなのでトリミングの待ち時間などに是非いってみてくださいあしあと

 

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介ですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

チロルちゃん乙女のトキメキ

シャンプー 2650

ハーブパック2700

 

チワキチちゃんふんわりリボン

シャンプー 3000

 

それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております愛飛び出すハート

 

ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000

ワンパーク大濠店 ☎️092-737-3877

 

image