ぐくちゃん(2021年4月のデータ) | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁニコニコ


けーぽアイドルのドールの記事なのに、出だし「やぁやぁ」という某プラの竜太朗の挨拶から始まるカオスなブログにようこそ((

ジョングクのドールの写真(Googleフォト)から、またまた加工しました♪( ◜ω◝و(و "


ちょうど4年前にまだ車椅子の身体じゃなかった頃野外撮影に行った時のです🎵


COOKYちゃん素材でデコりました🐰
可愛くできて幸せ〜‪🫶🏻‪🥹

本当にお迎えしてすぐにこのような事態になり、お洋服もこのデニムのジャンパーに白い猫耳パーカーの服装の写真しかありません😭
まぁ似合ってるんだけどね💦
ディーラーさん製のお洋服を入院中に買ったので、退院出来て施設などでドール撮影出来たら早く着せて撮ってあげたいです☺️💕

6月6日にまた外出をするので、楽しみです🎶
楽しんできます😉🙌🏻



でゎばいばい👋🏻‪

__