5月30日の外出記録* | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁ飛び出すハート


今日は外出で叔父の家に行ってきました😊
車椅子でも入れる家と聞いたのですが、入口のところの段差と、玄関はいいものの部屋に行くためのドアには少々苦戦しましたが…
母も叔父も手伝ってくれ、家族の愛を感じましたニコニコキューン
無事に家に入れたら、各々買ってきた食事を摂りました。


私はずっと希望していた、「一平ちゃん焼きそば」と「じゃがアリゴ」✨✨




もぅね、めちゃくちゃ美味しかった😋
ソースの濃い味や、じゃがアリゴのチーズのまろやかな味が美味しすぎた🤤💕

そして1時間ちょい居て、色々話して叔父も昔のキャンプ連れてってくれた頃と中身はあまり変わってないなぁとか思いました 笑
母もリラックスしているようでした😌


叔父の家で撮った自撮り📸(※すっぴんですみません💦)




それからいつものルートで実家に寄りまるにも会ったよびっくりマーク(※車の中です)





段々車にも慣れてきたかな🐈🐾
とっても可愛らしいまるりてゃんでした😊


あとは最近作ったドール加工画像(※データは2021年より前〜とかです)


ジョングクニコニコ





坊にゃんニコニコ



本当に今までたくさん写真撮ってきてよかった😭☺️
いっぱいデータがあるから加工し放題。
昔の機種やガラケー時代のやデジカメ時代のまで📸
皆さんも普段からたくさん写真を撮っておくことをおすすめします(*^^*)
何が起こるかわからないからね。


今回は、そんな感じですにっこりびっくりマーク
あ、あと私遂に入院4年目(精神病院は2年)にして、施設の見学に行く話が出ました😭🙏🏻  ̖́-
まだ日程までは決まってないのですが…
大きな進歩だよね✨✨

施設に行けたらドール撮影への道も近くなるでしょう。
アネッテには今まで買ったブランド服とか、球体関節人形達には好きなディーラーさん製のお洋服とか着せて写真撮りたい♡
でも焦りは禁物だから😖💦 程々に期待して頑張ります💪
これからも可愛い、やカッコイイ写真いっぱい作りたいです😍✨ よろしくお願いします🥹!!


でゎばいばい👋🏻‪

__