機種変と色々* | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁ飛び出すハート


5月2日に外出行ってきました🚗 ³₃
明日6日もまた行ってきますが、今回のまとめますびっくりマーク

まずお昼はケンタッキーハンバーガーでした✨




母の車に乗れるようになったので、ケンタッキーの店の近くの公園に車を停めて食べました😋
久しぶりで美味しかった🤤 チキンフィレ最高👍🏻 ̖́-


そして、機種変📱︎‪💕



Galaxy S24 ULTRAとCOACHのケースですよだれキューン
可愛いよね〜︎‪💕︎‪💕
もう30歳なので大人っぽいのを持ちたくてこれにしました⸜(*˙꒳˙*)⸝
ここだけの話スマホ23マソしました💦 
ケースも14000円くらいしました💦 
偽物のCOACHも出回ってますが、これはauで買った純正のCOACHですよ😊


あとまるにも会いました❤️



ちょっと歳とった気がするけど、生きてる内にこうして会えて幸せ💞🥰
まる大好き!!
家の中は私は車椅子なのでとても入れないので、車の中に連れてきました〜。


あと、新しいスマホでりゅーちゃんの過去画像作ったり👀📷🌈


おお、なんか良いのではニコニコはてなマーク

記念併せ🙌🏻✨


新しいスマホ画面焼けがないだけでもすごく綺麗に見える📱👀
これから大事に使おうと思いますニコニコびっくりマーク
ちなみに前の機種は6年使いました。

新しいスマホすごく気に入りましたキューン



ここだけの話、午前中(※Xでも言ってたが)膀胱炎になって血尿が止まらなかったので外診にも行ったんですが、とにかく水分を多く摂るしかない、と言われ帰ってきました💦💦 でももう今はかなり良くなってきたよ✨

明日の外出も楽しんできます飛び出すハート


でゎばいばい👋🏻‪

__