ときめく加工画像♡/アネッテドール | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁ大あくびスター


今まで2021年のまだ身体が全然動かなかった頃からちまちま作ってきたアネッテ達の加工画像がすごいたまりましたニコニコハート


Swankissのデコパーツ(スタンプ、背景等)を課金していて、全部それで作ったやつですよだれキラキラ


見て〜👀
可愛くない!?!?
超大作ですよね😳‼️
双子と愛理紗ピン率高い😂


全部気に入ってますが、中でも今いちばん気に入ってる画像はこれ飛び出すハート


量産型チャンって感じで気に入ってるハートハート
ほか殆どロリィタ系なので。。
モデルはLINOとTOAですびっくりマーク



外出が5月2日と6日に決まりそうですニコニコびっくりマーク
ケンタッキー🍔食べてくる😚🤭
まるにも会ってくる🐈🐾
機種変も。楽しみ😊︎‪💕


でゎばいばい👋🏻‪

__