お気に入りの画像♡ | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁニコニコ



Googleフォトから加工したやつ、載せます〜。
今回はIZAMドールこと、白昼(まひる)くんです。


ちょうどガラケーの時代(※IZAMさん全盛期当時)に発売されたらしい平成レトロなIZAMキーホルダーと一緒飛び出すハート
このお写真の白昼くん、背景とも合ってるし(合成)お洋服もアクセサリーもウィッグとも合っててお気に入りなんですびっくりマークキューン
あと、眉毛、描きなおしてよかったにっこり


以下、コラージュとかスター



これでモデル居る子(※皆セルフメイクカスタム)うちのスリートップ集結しましたびっくりマーク愛
改めて書く必要もないけど、Plastic Treeボーカル「有村竜太朗」、アンティック珈琲店元ギター「坊」、SHAZNAボーカル「IZAM」モデルの3人。
お名前も改めて書いときます。
竜太朗が「蝣華-りゅーか-」、坊が「髀-もも-」、IZAMが「白昼-まひる-」ですニコニコハート
みんなそれぞれ思い入れがある子達です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

1番このブログだったりXの印象強いのはりゅーか先輩かな。多分。




そんな感じです。
明日は👻🎃HappyHalloween🎃👻ですねびっくりマーク
皆さん楽しんでください。


でゎ👋🏻‪

__