作った画像と櫻井敦司さんの訃報… | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁにっこり




アイコン用画像作りましたー
竜太朗さんドール(蝣華さん飛び出すハート)です!! Googleフォトからの写真を二重露光風にいじりました😊
お手手が4本あるように見えるびっくりマーク



BUCK-TICKの櫻井敦司さんの訃報にびっくりしました…。
所属事務所の社長もやってバンドマンもやっていらしたそうで、二足のわらじで多忙だったとか。
しかも脳幹出血、ってもろにヤバい場所なんだそうですね。
私は1993年生まれなのですが、はっきり言って「BUCK-TICK」や櫻井敦司さんのことは全然知らなくて。
中3~高校くらいでV系にハマってから何度か雑誌やメディアで拝見していて、でも音楽は全く聴いたことがなかったです。
すごく端正な整ったビジュのバンドマンさんだなって印象でした。
一時代を築いたバンドのボーカルの訃報、本当に悲しい。
57歳という若すぎる死。
これ以上は、BUCK-TICKや櫻井敦司さんのことを1ミリも知らない私に語れることは無いですが、これだけ言わせていただきたい。

ご冥福をお祈りします。



__