まだイースターじゃないけども 汗 | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁリボン




双子にねだられちゃいました照れ



璃冬『ねえ、4月はイースターよ!イースターと言ったらウサギよね?このカチューシャ可愛い!』

冬璃『イースターと言ったらウサギとヒヨコよ!私、動物大好きなの。』


オーナー:イースターって、キリストの復活祭だったっけ?うちは仏教だけど、キミらは外国人だから馴染み深いのかな?でもまだ4月じゃないよ?


璃冬・冬璃『今の気分は、イースターなのよ!本当よ?』


オーナー:ああ、もうしょうがないなぁ笑い泣きアセアセアセアセ

2021年のイースターは4月4日ですって。イースターは毎年日にちが違うんだったかな。


璃冬はカチューシャが欲しい、冬璃はお人形が欲しい、ということで2人の好みをそれぞれシェアしてもらいましたニコニコ


オシャレ大好きな璃冬(りの)、お人形さん大好きな冬璃(とあ)、双子でも嗜好は違うみたいタラー

今年のイースターグッズのカチューシャ超可愛いからオススメですよ◎ ダイソーで、売ってました。

今回はちょっとヘアメ大人っぽく、です。




ちなみにお店に連れて行ったていで、笑 今回会話風に記事を書いてみました。こんな可愛らしい外国人少女達とお店に行けたら楽しいだろうね。(人間のね。)

私は兄弟居ないので、あと子供好きなのでちょっと憧れちゃいますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつも見てくださってありがとうございますウインクルンルン

でゎ-_-*)ノ"

__