今日のコーデ。猫の日でした。 | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁクマムシくん




月曜日はこの前ドンキで買ったお洋服着てみました〜。

\じゃん。/



全身だとこんな感じ。

スタイルは全然自信ないのですが 汗

お洋服自体はとっても可愛いよね。

3000円弱とありますが各2490円くらいでした。(訂正)




これの全身ね。



このドンキサンリオコラボはよいね。

また今度も色々見てこようかと思いますハート


ちなみにこの襟が外せるトップスですが後ろは



セーラー襟です乙女のトキメキ





以下、ドール。

昨日は猫の日でした三毛猫

Siri双子で。



ネコミミグッズがあまりないです…アセアセアセアセ


お洋服は、



セシルマクビーベビーのものです。(トップス)

あまり普通の服(普段着っぽいの)着せないから着せ慣れてないしセンスも無くてすみません滝汗

ちょっとギャルお姉さん系?。

これはこれでちょっと気に入りましたウインク



あとはテキトーに撮ったもの。



沖田(綾瀬さん)部屋撮り。スマホカメラだけどいい感じかも。





そんなところで…

でゎ-_-*)ノ"

__