今日わ

ちょっと浮気をしてドトールに行きましたドキドキ


ドトールの魅力わ安いキラキラ


最近色んなとこの
カフェモカを飲んでるんだけど…


あの大きさであの値段わかならの魅力です


スタバのモカより

ドトールのが甘いのよねドキドキ


ホイップのってるし

カロリーわ高そうだけど…




でわ今からレイクタウンにいってきまパー

今日わちゃんと自炊しました音符


自炊わ後片付けがめんどくさいのよね…




で、そのせいかわ謎だけど


腹痛が…あせる


うーんあせる




今日わ〇4、0キロキラキラ


明日も頑張りましょー

こにゃにゃちわ音符


最近また本気でダイエットしようかと思ってます、ゆきなデスハート


と、いうことで


昨日の夜→〇4、6キロ


今日の朝→〇3、6キロ





よし!!がんばろうグー