今日わ
ちょっと浮気
をしてドトールに行きました
ドトールの魅力わ安い
最近色んなとこの
カフェモカを飲んでるんだけど…
あの大きさであの値段わかならの魅力です
スタバのモカより
ドトールのが甘いのよね
ホイップのってるし
カロリーわ高そうだけど…
でわ今からレイクタウンにいってきま

ちょっと浮気
をしてドトールに行きました
ドトールの魅力わ安い

最近色んなとこの
カフェモカを飲んでるんだけど…
あの大きさであの値段わかならの魅力です

スタバのモカより
ドトールのが甘いのよね

ホイップのってるし
カロリーわ高そうだけど…
でわ今からレイクタウンにいってきま




