~stat to 0~夢は叶う -4ページ目
渚のバルコニーで~
まってて~
ラベンダーの~

と、とくにタイトルに意味わないです。
松田聖子ちゃん可愛くないですか???
なーんか人によってわ
昔のがかわいいとか…
今のほうがキレイなお姉さんって感じなんだけど
うーん…
男の人って
意外にぽちゃ好きだよな~
うーん…
買っちゃいました

これでほんとに脚が細くなるのかしら

最近、マッサージを怠ったら
とてもヒドイことになってしまった…
まずわ頑張って、マイナス2キロ!!!
元の体型にもどります!!
がんばろっ

さきほど
OBカフェに行ってきました

カフェモカを頼んでビックリ

モカが甘くない…
モカなのにガムシロップを入れるなんてありえない

笑
なんかショック…
今のところ
カフェモカの一番わ
ドーナツなんちゃら?
のカフェモカがNo.1

あそこのわ上のパウダーがおいしい

オススメですよ


