渚のバルコニーで~

まってて~

ラベンダーの~音符


と、とくにタイトルに意味わないです。


松田聖子ちゃん可愛くないですか???

なーんか人によってわ


昔のがかわいいとか…


今のほうがキレイなお姉さんって感じなんだけど







うーん…


男の人って

意外にぽちゃ好きだよな~




うーん…

買っちゃいましたラブラブ!


これでほんとに脚が細くなるのかしら


最近、マッサージを怠ったら


とてもヒドイことになってしまった…


まずわ頑張って、マイナス2キロ!!!


元の体型にもどります!!




がんばろっあせる
さきほど

OBカフェに行ってきました


カフェモカを頼んでビックリ


モカが甘くない…


モカなのにガムシロップを入れるなんてありえないハートブレイク


なんかショック…



今のところ

カフェモカの一番わ

ドーナツなんちゃら?

のカフェモカがNo.1

あそこのわ上のパウダーがおいしいドキドキ


オススメですよハート