~stat to 0~夢は叶う -3ページ目
鋼の錬金術師みてます

最近、一週間が早く感じますね…
久しぶりにみた鋼の錬金術師
話がすすみ過ぎて
まったく分からない

笑
そして
腹痛い…
女の子の日だぁー
どうやらかぜをひいたもよう…
頭いたいし
鼻から喉にかけての部分?が痛いし
声変だし…
渹

今日なんて天気悪いし
寒いし
一日中寝ちゃったよ

あー
今から出勤やぁ~
頭痛い


ブログネタ:
5年前、何してた? 参加中
5年前と言ったら…
ちょうど中3!!!
受験まっしぐらでしたね~

そして家族とモメて
家出したのもこの時期だったなー
ウチにわ
ちょうど5つ下の弟がいるんだけど
まったく勉強してないんだけど…
大丈夫なのかな~
大丈夫ぢゃないだろうな~
なんか
何にも考えてなさそうで
ある意味うやらましいゼ

5年前なんて
色々ありすぎて語れないねっ。
むしろ語れないねっ。
語れないので
寝るしかないねっ


