鋼の錬金術師みてますキラキラ


最近、一週間が早く感じますね…




久しぶりにみた鋼の錬金術師


話がすすみ過ぎて


まったく分からないハートブレイク


そして


腹痛い…


女の子の日だぁー

どうやらかぜをひいたもよう…

頭いたいし

鼻から喉にかけての部分?が痛いし


声変だし…


あせる


今日なんて天気悪いし


寒いし


一日中寝ちゃったよ


あー

今から出勤やぁ~


頭痛い

5年前、何してた?
ブログネタ:5年前、何してた? 参加中




5年前と言ったら…

ちょうど中3!!!


受験まっしぐらでしたね~

そして家族とモメて

家出したのもこの時期だったなー




ウチにわ

ちょうど5つ下の弟がいるんだけど


まったく勉強してないんだけど…



大丈夫なのかな~


大丈夫ぢゃないだろうな~



なんか


何にも考えてなさそうで


ある意味うやらましいゼ




5年前なんて

色々ありすぎて語れないねっ。


むしろ語れないねっ。



語れないので


寝るしかないねっ