最近ドトールに

浮気してます、私ですドキドキ




先日、セブンで

ロールキャベツ買いました。おでんのね。













まぢうまッーキラキラハート




ロールキャベツにはまりそうな予感…









あれが100円だったらな~




ちょりーっす晴れ


まぢキモイでございます


しゃべるたびに

たらこがとんできます


やめて下さい。


いいかげんにして下さい。


家帰ったら
そっこー風呂だよ。


でわなパー
こんばんみ

久しぶりにやべっちFC観とるわサッカー


しっかし

鹿島VS川崎わどうなるんだろうねー


なんか川崎勝ってたのにビミョーだよねハートブレイク

いつ試合するのかとか

どこからやり直すのかとか…


ハートブレイク


そういや最近


広島と清水が調子いいぢゃないの瀅

清水の原くん

かっこいいよなー




名古屋わ今年調子悪いのかなー??


ねぇ?