こんばんみ
久しぶりにやべっちFC観とるわ
しっかし
鹿島VS川崎わどうなるんだろうねー
なんか川崎勝ってたのにビミョーだよね
いつ試合するのかとか
どこからやり直すのかとか…
渹
そういや最近
広島と清水が調子いいぢゃないの瀅
清水の原くん
かっこいいよなー
名古屋わ今年調子悪いのかなー??
ねぇ?

久しぶりにやべっちFC観とるわ

しっかし
鹿島VS川崎わどうなるんだろうねー

なんか川崎勝ってたのにビミョーだよね

いつ試合するのかとか
どこからやり直すのかとか…
渹

そういや最近
広島と清水が調子いいぢゃないの瀅
清水の原くん
かっこいいよなー

名古屋わ今年調子悪いのかなー??
ねぇ?




