タイトルはぢめまして前もアメブロでブログやってましたが心機一転新しくはじめましたところでタイトルのstart to 0知ってますかそう絢香が歌ってた高校サッカーの応援ソングです盛岡商業が優勝した時のなつかしいねこの歌がとても好きなわけですよだから、そのままタイトルにしてみました溿早く冬にならないかなー