こんばんは😳

今日は2週間ぶりに痩身エステへ✨

体重計が壊れた上、先週はパンを食べまくるという暴挙にでたので、ビクビクしながらの測定。

ドン!

{7BC39096-7D1C-4B59-989F-A651EC30C775}

右→施術前
左→施術後

施術後を現状という事で良いですよね…w


{D304B2F3-7B68-48CD-AB12-E8AE464C1C1B}

ちょうど2週間前にエステで測定した時と比較すると、

体重57.3kg→56.0kg
体脂肪率25.3%→25.3%

痩せてるー✨
でも体脂肪率😱




先週の暴食した自分…😱😱

本当に気持ち悪い位食べに食べてしまい、どうにかこの状況を打破しようと、前から気になっていた脂肪冷却を受けに先週末、行って来たんです!

それがきっかけで、また気持ちが切り替わり、今日までの4日間はかなり徹底して食事コントロールしておりました!
今回の結果はそのお陰か…

継続継続😳



脂肪冷却の事、食事の事、また書いていきます!