巨大恐竜展へ行ってきました♪ | 横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

****************************
あなたの夢を叶える癒しがココに
****************************

 

 
夏休み中の皆さん、
 
ごきげんいかがでしょうか?
 
ある夏の一日、
 
私は息子とパシフィコ横浜で開催中の
 
”巨大恐竜展2004”へ
 
涼みに行ってきました^^
 

↑ いきなり、こんな大きな恐竜の標本がお出迎え!
 
  カメラに収まりきらないよ~(汗)
 

↑ マンモスの標本と息子をパチリ!
 
 
 

 
↑ アンモナイトの化石♪
 

 
↑ ジュラシックワールドに出てきそう

↑ 肉食恐竜かな・・・
 
 

↑ 動く標本のスピノサウルス。
 

↑ ティラノサウルスの標本だそう・・・
 

↑ トリケラトプスも恐竜ロボットで登場!
 

↑ 今回の展示で大目玉の パタゴティタンの全身復元骨格標本!!!
 
  はるばるイギリスの大英自然史博物館から、上陸しました☆
 
  さすが世界最大の竜脚類、大きかった~
 

 
↑ 日本の福井県で発見された フクイティタンの標本。
 
 
↓ おまけ。
 
  ランチで寄ったランドマークタワーでは、
 
  ドラクエのイベントがやってました^^
 

 
↓ スライムとも記念撮影♪

 

恐竜好きなお子さんはもちろん、

 

大人でも見ごたえ抜群の展示でした。

 

タッチパネルで知識を増やしたり、

 

併設のカフェで小腹を満たしたりするのも良さそう。

 

(この日は両方とも混雑していて、断念しました)

 

お土産に、恐竜グッズを購入して、

 

会場を後にしました。

 

 

横浜へ遊びに来た際に、

 

立ち寄ってみてくださいね♪