プレアデスの介入 | 横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

****************************
あなたの夢を叶える癒しがココに
****************************

 

今年の1月から3週間、

 

プレアデスからの介入がありました宇宙人くん

 

 

といっても、

 

宇宙人ではなく、

 

空き家整理&解体業者さんです筋肉

 

 

ずっと、

 

空き家になった実家の

 

片付けを行ってきましたが、

 

なかなか最終的な整理と、

 

解体業者が決まらずショボーン

 

 

結局、

 

父の相続手続きの

 

メインバンクの担当者さんが

 

紹介してくださいましたグッ

 

 

 

本来なら、

 

何社か比較検討するのが

 

妥当なのでしょう左差し右差し

 

けれど、

 

もう、

 

私にはその力も残っておらずアセアセ

 

 

「 遺品整理と、解体セットで

 

 割安にやってくれますよ 」

 

という担当者さんを信頼し、

 

お任せすることにお願い

 

 

見積もりの書類見るまで、

 

業者さん名は分からなかったのですが、

 

そこで、

 

業者名を見て、

 

びっくり目

 

 

”○○会社プレアデス”

 

と書いてあるではありませんか。

 

 

宇宙からのサポートが、

 

こんな形で入るとは流れ星

 

 

プレアデスを紹介してくれた

 

銀行担当者さんは、

 

お役目を果たされたかのように、

 

この直後に異動となりましたUFO

 

 

いい業者さんを

 

ご紹介いただき、

 

感謝いたしますラブラブ

 

 

 

  ~気づきをもたらすエンジェル・メール~
    
あなたの日常を楽しくするスピリチュアルメッセージをお届けします
      登録は ☆コチラ☆(無料)