先生からのアドバイス | 横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

****************************
あなたの夢を叶える癒しがココに
****************************

 

現在、息子は、

 

支援クラスで6年生にやり

 

 

順調に登校していましたが、

 

5年生後期のある時期、

 

風邪を引いてから、

 

学校を行き渋るように

 

なってしまいましたゲホゲホ

 

 

”せっかく

 

通えていたのに、

 

なんで行けないんだろう悲しい

 

 

おせっかいな母親の私は、

 

いろいろと説得を試み

 

なんとか、

 

学校へ行くよう

 

息子と話していましたニコニコハート

 

 

ワガママ宇宙人の息子は、

 

「 あーだ、こーだ 」

 

と、学校の嫌なことを並べ、

 

行きたくない理由を

 

訴えてきましたピリピリ

 

 

都度、

 

私は担任との連絡帳に

 

その旨を書いていたのですが・・・

 

 

 

ある日、

 

” お母さん、

 

 息子さんは学校では頑張ってます。

 

 『大変だったね』

 

 と聞き役に

 

 徹するようにしてください ”

 

と諭されましたおすましスワン

 

 

” 私は子どもの人生に

 

 入り込み過ぎてたんだ! ”

 

と、気づいたメッセージでした笑い

 

 

現在、

 

不登校や登校渋りをしている

 

お子さんがいる親御さんは、

 

愛情深い人が多いと思います。

 

 

 

過干渉ぎみかもしれませんので、

 

若干引いて、

 

お子さんのよき聞き役に

 

なってあげてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

  ~気づきをもたらすエンジェル・メール~
    
あなたの日常を楽しくするスピリチュアルメッセージをお届けします
      登録は ☆コチラ☆(無料)