NO MUSICはイヤだ | 横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

****************************
あなたの夢を叶える癒しがココに
****************************

 

以前、実家の片付けをしていたときのお話。

 

この日も、

 

一人で、

 

空き家になった実家のゴミ出しを

 

しに行きましたランニング

 

 

一人なので、

 

何だか

 

寂しいタラー

 

心細いガーン

 

 

実家に住んでいた頃は、

 

家族6人で

 

とってもにぎやかでした笑い

 

 

母亡き後も、

 

ワンコがやってきて、

 

暗かった家の中が

 

また明るくなったのを

 

覚えています電球

 

 

ところが、

 

一人暮らしをしていた

 

父がこの家を去ると、

 

一気に老朽化が進みましたもやもや

 

家って

 

何なんでしょう家

 

 

そこに

 

人が一人でも住めば、

 

光が灯るのでしょうかキラキラ

 

 

誰も住まなければ、

 

ただの物体なんだな~

 

と実感しました気づき

 

 

さて、

 

話しを戻して、

 

実家の片づけをするのに、

 

一人で黙々と作業するには、

 

あまりにも

 

寒いし

 

淋しいので、

 

前回来たときは、

 

スマホで音楽を流していました音符

 

 

この日も、

 

流すつもりで、

 

自宅を出発するまで

 

充電していましたスマホ

 

 

ですが、

 

電車乗ってから、

 

スマホを忘れたことに気づき、

 

NO MUSICで

 

実家で作業をしなければ、

 

と思っていたのですショボーン

 

 

実家に着き、

 

すべての窓を開けているとき、

 

CDコンポを発見しましたイエローハーツ

 

 

私がまだ、

 

学生時代に親に購入してもらった物です。

 

 

コンセントを差せば、

 

ラジオくらい聞けるかな・・・

 

とやってみると。。。

 

 

聞けました。

 

AM・FMラジオとも、

 

ちゃんと流れてきましたグッ

 

 

もう、

 

これだけで、

 

テンションが爆上がりアップ

 

 

作業に火が点いたことは

 

言うまでもありません。

 

 

音楽のパワーって、

 

すごいですねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

  ~気づきをもたらすエンジェル・メール~
    
あなたの日常を楽しくするスピリチュアルメッセージをお届けします
      登録は ☆コチラ☆(無料)