自分に自信がつく「美人写真」を持つ | 横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

****************************
あなたの夢を叶える癒しがココに
****************************

 

 


 

香水第4章 面倒くさがりは、「強運」になれない?香水

 

 

―心身をきれいにすると、どんな問題も解決する―

 

 

㊵自分に自信がつく「美人写真」を持つ

 

 

自分の容姿にどうしても

 

自信を持てないという人に、

 

自分を好きになるいい方法が

 

あります。

 

 

それは、自分の

 

「美人写真」

 

を持つことです。

 

 

最近、

 

撮った写真の中から、

 

とびきりよく写っているものを

 

探してください。

 

お気に入りの写真がなければ、

 

友達に頼んで、

 

自分の顔が

 

一番きれいに見える角度の写真を

 

新たに

 

撮ってもらってもいいでしょう。

 

 

美人写真を選んだら、

 

それを手帳や専用のフォトケースに入れて

 

持ち歩いたり、

 

大きく引き延ばして

 

フォトスタンドに入れ

 

部屋に飾ったりして、

 

何度も見るようにします。

 

最高によく撮れている写真ですから、

 

目にするまでに

 

「私も捨てたもんじゃないわ、

 

 ほら、こんなにきれい」

 

と素直な気持ちで自分を

 

ほめることができます。

 

そうして

 

何度も自分をほめることで、

 

自分に自信がついてきます。

 

 

すると、

 

不思議なことに

 

外を歩くときにも、

 

背筋がすっと伸びます。

 

口元にも自然に微笑みが浮かび、

 

肌も生き生きとして、

 

艶やかになります。

 

 

それは

 

一枚の美人写真が

 

あなたを内側から

 

輝かせてくれた証です。

 

 

<略>

 

 


 

 本『「強運に生きる人」必ずうまくいく61の習慣』 

 

    by浅野裕子

 

 

  ~気づきをもたらすエンジェル・メール~
    
あなたの日常を楽しくするスピリチュアルメッセージをお届けします
      登録は ☆コチラ☆(無料)