点滴のありがたみ | 横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

****************************
あなたの夢を叶える癒しがココに
****************************

 

今年はニュースで、いっぱい点滴打ってる人を見ましたね病院

 

 

 

実は、

 

昨年、

 

体調不良で、

 

私も点滴を打ってもらいました宝石緑

 

 

できるだけ、

 

薬に頼りたくない、

 

病院へは行かないと思ってはいましたが薬

 

 

食欲はおろか、

 

某スポーツ飲料や、

 

胃がスッキリする

 

炭酸飲料を飲んでも戻してしまう・・・

 

(お食事中の方、スミマセン)

 

そんな状態でしたので、

 

近くの大きな病院へ行きました病院

 

 

内科が混んでいたので、

 

外科を通してもらい、

(過去に胃カメラの検査をしたことがあったので)

 

すぐに点滴処置となりましたグリーンハーツ

 

 

 

原因ははっきりしなかったのですが、

 

風邪のウィルスが胃に入ってしまったのだろう

 

という感じでしたガーン

 

 

慣れない仕事のストレスも、

 

あったのかもしれませんアセアセ

 

 

1時間くらいの点滴中は、

 

すっかり熟睡してしまいzzz

 

終わった後は、

 

すっきりした足取りで、

 

帰宅できましたあし

 

 

それまでできなかった、

 

家事もてきぱきこなせるようになり、

 

翌日からは普通に出勤しましたキラキラ

 

 

 

点滴って、

 

ほんと、ありがたいですねハート

 

 

 

 

 

 

  ~気づきをもたらすエンジェル・メール~
    
あなたの日常を楽しくするスピリチュアルメッセージをお届けします
      登録は ☆コチラ☆(無料)

 

 

 

 

 

天使のリーディング&ヒーリングサロン☆マオクティカ☆