”勾玉セッション”受けました | 横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

****************************
あなたの夢を叶える癒しがココに
****************************

先月、知り合いの女性性開花セラピスト、 マキさん から、勾玉セッションを受けてきました。

 

 

この春くらいから、”影”(シャドウともいう)が、これでもか~ってくらいやってきて。

 

「何で、見たくもないことを見せるの?」

 

と、逃げたくなってしまうくらいでした。

 

 

でもね、”影”って、逃げても逃げても追いかけてくるの。

 

それは、自分の中の見たくない”自分自身”だから。

 

 

「だったら、とことん、戦おうじゃないの~!」(向き合うってことです)

 

ってことで、信頼できる マキさん にお願いをしたわけです。

 

 

※ 勾玉セラピー  は、 陰陽統合し、個人の無意識の扉を開いて、集合意識にアクセスし、現実世界を変えていく、日本人に合ったセラピーだそうです。

 

 

 

始めに、私が選んだのが下の2種類 ↓ ↓ ↓

 

 

【愛情】を示す勾玉とのこと。

 

・自分を愛せていない

 

・必要とされることを必要としている

 

など、まさにこの時の私にぴったりでした。

 

 

 

潜在意識の書き換えをしていただき、

 

次に選んだのが、下の2つ ↓  ↓  ↓



 

【霊性】【社交】を表す勾玉です。

 

・スピリチュアルなことに向いている。

 

・一人も良いけれど、人と交わって行動を起こすともっと良い。

 

・こどものように、自分が楽しいことをしていく。

 

などなど・・・最初とは異なるレベルUPした次元の私になりました^^

 

 

最後に、1番目と2番目に選んだ勾玉から、さらに2つ選びまして・・・

(写メ撮り忘れました)

 

ピンクと紫の勾玉さんたちから、とても前向きなメッセージをたくさんいただきました。

 

中でも、ピンときたのが、

 

 

”違う視点から自分を客観視して”

 

 

です。

 

特に、私自身、現在変化の時のようで。

 

こういう時こそ、様々な”お試し”がやってきますが。

 

 

今いる位置より、高いところから自分を見つめれば、

 

「あの時は、大変だったけど、

 

だから今(未来)があるんだな~」

 

と、必ず思えると信じているので。

 

‘すべては繋がっている‘

 

‘うまくいくから大丈夫‘

 

自分自身に言い聞かせて、日々過ごしていこうと思いました。

 

 

あと、<子宮からのメッセージ>も、受け取りました。

 

長くなるので、こちらは別の機会にシェアできたら嬉しいです。

 

 

 

 

興味のある方、勾玉セッション、オススメです。

 

あなたのいる次元が、変わりますよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

【ただ今、募集中のイベントのご案内】

◇6/20(水)【天使の体験会】◇
時間 :10:10~12:00
場所 :京急線上大岡駅東口徒歩5分のレンタルルーム 
定員 :4名残2名
参加費:2,000円
お申し込みは⇒ コチラ

 

 

 

  ~気づきをもたらすエンジェル・メール~
    
あなたの日常を楽しくするスピリチュアルメッセージをお届けします
      登録は ☆コチラ☆(無料)

 

 

 

 

天使のリーディング&ヒーリングサロン☆マオクティカ☆