小沢一郎無罪 | 我流多事総論

我流多事総論

平凡なリーマンですが、独断と偏見で、政治、経済、社会問題など、思いつくままに自分の考えを書いていきたい。少しでも共感してくれる人がいてくれることを期待しつつ、テレビのコメンテイナー気分でやっている(笑)

小沢一郎が無罪だった。また政局が動きそうた。昔の小沢一郎は、信念があり好きな政治家だったが、最近はどうもわからない。岩手県選出議員にも関わらず、被災地にはあまり関心もなく、かつての豪腕ぶりはどこにいったのだろうか?今回無罪だったが、やはり田中角栄と重なる。もっとも、田中角栄くらいの大物になってもらいたかったが、角栄の悪いところばかりが目立つ。もう残り少ない政治生命だろうから、後悔しないようにしてもらいたい。一応かつては好きな政治家だったので、今後に期待したい。