こんにちはスター



ちょっと前までA1課目やってました馬

正しく経路を回る。
隅角通過。
元気よく。

その位考えて出来てましたひらめき


今は…

駈歩の輪乗り発進すらままならない…


なぜ?(;´༎ຶД༎ຶ`)

最近乗りながら考える事が多すぎて
1つでも忘れると出来ないかもしくは
昨日の事のようになりますびっくり


昨日の事
下矢印




先ずは自分の身体を真っ直ぐに、
そして馬の身体も顔も真っ直ぐに、
駈歩発進はためてから(これがかなり怪しい)
ためるためにはその前の歩様はどうしたら
いいか、手網は?
馬が倒れないように足で支える、、
?した事ないな(¯∇¯;)

これらの前に1番大切なのは元気よく
させる事、それが出来ないと何も始まら 
ないのです凝視
ただダラダラと時間だけが過ぎていき
オンリー馬が飽きてくるのです驚き




駈歩で隅角を通過した後何故か中に
中に入ってしまうオンリー馬

かあ悲しい「オンリーわざとやってるんだよ」

先生節分「馬の身体を真っ直ぐにするのが
遅くて左に向いてるので中に
入ってしまうんです。
わざとやってる顔(  •̀ •́)じゃありません」


成程言われた通りに真っ直ぐになるように
気を付けたら中に入らなくなりましたびっくり

少し前はそんな事考えたこともなかった
のに…
そして中に入る事も無かったのに…


何でやぁ〜( 」゚Д゚)」



以上です笑い泣き