こんにちはスター




夢を見たんです💭

オンリー馬が一晩中こき使われて疲れ果て
私の所へ帰ってきた時にはもう立ち上がる
元気もなくて私はオンリーを抱きしめて
「死なないでー!😭」
と、わんわん泣いてるんですえーん

あまりに泣きじゃくって、はっ!と目が
覚めました不安

あ〜夢で良かったタラー


そんな夢を見た事も忘れてオンリー馬
一生懸命に練習してました照れ



駈歩してたんです馬すると…

ガクッ!!

って酷く躓いたんです(⊙⊙)!!!!!

かああんぐり(お、落ちる!無理🚫🙅😵💦)

と、一瞬思いました絶望

凄くつんのめっててオンリーの脚が!!
って思いました。
でもオンリーもかあちゃんも持ちこたえ
ましたε-(´o`)ホッ


後で先生がお母さん落とさないようにオンリー
踏ん張りましたね(˶´ᵕ`˶)
と、言ってくれました,,> <,,


原因は蹄跡に出た時にちゃんと真っ直ぐ
にさせてあげられず、少し右を向いてた
ので蹄跡の端の盛り上がった部分を踏ん
だからでした真顔

ごめんねオンリー馬

夢が正夢でなくて本当に良かった…


さらに躓いた後に体勢を立て直してからも
続けて駈歩しようとしたんですポーン


なんて健気なの(´;ω;`)

練習終わったあと夢を思い出して汗と
涙でぐちゃぐちゃになったのでした笑い泣き




今朝いつものようにお手入れをしようと
オンリーの顔を見ると👀あれ?
なんか色が薄くなってる!
なんかスッキリした顔してて凄く綺麗✨

昨日先生に洗ってもらって顔がすごーく
綺麗でしたチュー

かあちゃんが洗った身体は…身体は…
砂だらけでした滝汗



スッキリさんのおーちゃん✨✨✨




―おまけ―


近所の公園の桜🌸が満開でした



(*>∀<)ノ))またねー