今日はテストなし
…また明日2科目あるけど
…明日が一番の山だけど
…しかも例年より難しくなるらしいけど
でも、とりあえず明日で終わるから頑張れー!!!
昨日、遠恋中のダーリンに会えて
二人で遊んで
一緒にいた頃のよぅに久々にバカやって笑って

本当に凄~く楽しくて
癒されて
幸せいっぱい貰いました゚+。(*′∇`)。+゚
ってことで、その分も今日はしっかり頑張らなきゃねっ


…また明日2科目あるけど

…明日が一番の山だけど

…しかも例年より難しくなるらしいけど

でも、とりあえず明日で終わるから頑張れー!!!
昨日、遠恋中のダーリンに会えて
二人で遊んで
一緒にいた頃のよぅに久々にバカやって笑って

本当に凄~く楽しくて
癒されて
幸せいっぱい貰いました゚+。(*′∇`)。+゚ってことで、その分も今日はしっかり頑張らなきゃねっ

