今日はテストなしパー

…また明日2科目あるけどショック!
…明日が一番の山だけど富士山
…しかも例年より難しくなるらしいけどショック!


でも、とりあえず明日で終わるから頑張れー!!!



昨日、遠恋中のダーリンに会えてドキドキ二人で遊んでニコニコニコニコ一緒にいた頃のよぅに久々にバカやって笑ってにひひにひひ
本当に凄~く楽しくて音符癒されてキラキラ幸せいっぱい貰いました゚+。(*′∇`)。+゚

ってことで、その分も今日はしっかり頑張らなきゃねっアップアップ