草刈正雄さんの若い頃は、トンでもなくイケメンだった!? | お城や戦国武将が大好き!

お城や戦国武将が大好き!

大河ドラマが今よりも3倍楽しめるブログ!ブログの説明を入力します。




草刈正雄さんは、現在還暦をすぎたお年なんですが
それでも、イケメンで、若い頃には
もっとすごいことになるといいますか
超美男子です。



なので、世間がほっておかないといいますか
当然、モデルもされておられますが
やはり売れるまでは、下積み生活を経験されています。



俳優さんの生きざまがやはり顔にでるといいますか
普段の生活や信念などが出るといいますか
例えにだすのも、おこがましいですが
高倉健さんのように、生きざまも
映像に出るなあと感じています。



あと、個人的にはモデル出身で
好きな俳優さんと言えば、阿部寛さんでしょうか。



もちろん、顔だけじゃなく演技力も大事ですが
やはり俳優さんにとって顔や表情は
大事な看板であるわけで
普段からだらしない生活を送らないように
気をつけなければと、気を引き締めながら
今回は、草刈正雄さんについて
シェアできたらと思います。


それでは、いきましょう!


続きはこちら

草刈正雄さんの若い頃は、トンでもなくイケメンだった!?