☆7月7日(日)続きの畑仕事(★ϖ★)☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪


続き(*ˊᗜˋ*)/


これは椎茸♪♪この木の時は大きいのですが、運ぶの手伝いました(*´ 艸`)

ある程度隙間をあけておかないと収穫する時手が入らなくなるので♪♪

可愛いのがおる(*´ 艸`)

アマガエル♪♪暑いけ休憩しよるのかな(´・ω・`)ここ種が行って畑で歩く度に小さいのがぴょんぴょん飛んでました♪♪
30匹ぐらいは居たかな(*´ 艸`)





草をまた焼かないといけないから乾かしてたのだけ集めて終了(*ˊᗜˋ*)/

いつもここは影になるので、ベンチ(*´ 艸`)風も吹くから気持ち良いけど、それでも34℃...(lll-ω-)チーン
ベンチは木が凸凹なのでおケツが痛いって父さんが言ってました♪♪





みんなお疲れ様で、14:30には解散♪♪

ここ種は15時から仕込みをして
17時からめだか達の餌やりとハウス内多肉ちゃん達の水やりと(*´ 艸`)

帰宅して体重測ったら1kg減ってました(笑)
それでも水分補給沢山してるし、ご飯食べたら戻るよね(*´ 艸`)(笑)

汲み取りがまだ来ないなぁ(´・ω・`)

洗濯は2回干したので(2回目のははぐまるのぬいぐるみ笑)
血圧測ってご飯食べようかなぁ♪♪
お腹がすいてきた(*´ 艸`)

今日は汲み取りのあと、どうしても用事で約3kmは出歩くので、気を付けて行ってきます(`・ω・´)ゞ!!