☆7月2日(火)のここ種- ̗̀*⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ̖́-☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



おはようございます(*ˊᗜˋ*)/


絶賛ぎっくり腰中のここ種です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今回のはちょいと酷かったみたいで
いつもなら数日経てば痛みが引くのに
昨日も相変わらずの激痛。。。
ぎっくり腰になってるのに
また体制変えた時に小さく繰り返す感じ?
で、横になってる所に
はぐまるがドカーンて急にお腹に飛び乗ってきて
(゚∀゚)・∵.ガハッ!!ってなったり。。。

ぎっくり腰は安静にして寝てる人より
少しでも動いていた人の方が
治りが早いと統計が出ています。

だからとゆーわけでもなく
普通に何か食べる事をしたり
コーヒー(めちゃくちゃ控えてるので400mlカップに1日1杯位笑)飲んだり
ココア飲んだり
はぶ草茶飲んだり。。。
の時にケトルでお湯沸かすから立ち上がらないといけません♪♪

ベッドでずーっと寝てるとゆーのも逆に腰が痛くなるし、いつもの場所に来て
血圧測って
薬飲んで1時間後にまた測る。

そして寝てるはぐまるがとにかくくっついて離れないから、体制変えたい時が一苦労(;゚;ж;゚;)ブッ
目を開けてこっちみるくせに避けてはくれないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
バランス崩して潰さない様に考えながら(笑)


昨夜は父さんからLINEがあり
痛みが引いたか、まだ痛いか聞かれ
今回のは本当に酷いので全然変わらない事を伝えたら
「病院行ったら?」って( ̄▽ ̄;)
連日雨降りではあったけど
昨日は晴れ間や曇りの時間もあって
多分多肉ちゃんやめだかの事をここ種がいつも気にしてるから
病院行った方が早く治ると思ってるんだろうな(´・ω・`)

朝行く様だったら連絡してくれーって言ってましたが。。。(畑仕事があるでしょう笑)

ここ種昨日はトイレに1度も起きることも無く爆睡して、起きたら8時Σ(゚д゚;)
最近7時前には目覚まし無しで起きてたので時間見て本当にビックリして
「嘘でしょ?」って言葉に出てた(;゚;ж;゚;)ブッ

昨夜チビやチビ彼と電話してて
今日はマンションにやっとエアコン取り付けできるそうです♪♪
チビは症状聞く限り数日前から軽い熱中症になってると思うので
仕事しながら取り付け作業に来られるから微熱もあるしで少しストレスになるかな?と思いますが、数時間後我慢すれば快適になるからって伝えました(*´ 艸`)
もちろんポテトチップスの御礼も♪♪


はぐまるはさつまいもおやつを欲しがったのであげて、食べたら落ち着いたのかねてます(´-﹃-`)Zz…(笑)

貼るの初日以降忘れてた
モーラステープL40mgを昨日から(これは24時間効果のあるものです)2枚貼ってるので効果があるんぢゃないかなぁ?と(´・ω・`)

コルセットも2時間つけたら外すとかしないとずっと付けっぱなしは逆にいけないから外す時がまたしんどかったりなので、今日はまだ付けてません(´>∀<`)ゝ


何日も殆ど何も出来てないからそっち方面での精神的なダメージとゆーか
イライラが出てきてて。。。

今日は少し動きます(´・ω・`)

ではまた*˙︶˙*)ノ"