☆ぎっくり腰とファミマのあれ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



こんにちは(*ˊᗜˋ*)/

今日もなかなかに
動けないここ種( ºωº )チーン…

いも虫。。。

ゴマフアザラシがゴロゴロしてる
ところを想像してください(´・ω・`)


そんな感じでゴロンとゆー勢いも使ってとか色々工夫しないと横になると起き上がれません( ºωº )チーン…

今回のは本当に酷い(´;ω;`)

昨日なんかついセブンで
蒙古タンメン中本買っちゃったから
トイレがね。。。
ヤバいことになりました( ºωº )チーン…

ぎっくり腰の時は漏らす可能性が出てくるので激辛はやめましょう(*ˊᗜˋ*)/
ギリギリ漏らしては無いここ種です(笑)

ファミマが庄原にはここ種んちからだと
汽車に乗って25分かけて行かないと無いので無理なんですが

前回エガちゃんがコラボして販売してた時の話をチビにしたら言えば良かったのにって言ってくれてたので
今回7月2日10時から再々販売のお知らせをエガちゃんねるYouTube見たので
LINEで昨日伝えてみたんです|ू•ω•)チラッ

既読スルーでしたが(爆)

うちの家族はここ種の事を既読スルーする率がとても高いです(´・ω・`)(笑)

そして今日も福岡は雨降りなのに
仕事の合間に買いに行ってくれました
(இ௰இ`。)ブワッ
おひとり様1個ずつしか買えないから
13日帰ってくる時
持って帰ってくれるって(´;ω;`)
嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))

ありがとうヾ(*>∀<)ノ゙
愛してるぜベイベーヾ(*>∀<)ノ゙
1杯やりながら一緒に食べよう♪♪(爆)



現在雨はやんでいて
少し晴れてきた感じです♪♪

庭に出て少し作業したいけどなぁ。。。

肥料とオルトランだけ適当にばら蒔いておくだけでもなにもせんよりか良いと思ってるここ種(´・ω・`)

雨降りのせいでね
プランターに生えんかもと思って2年前に採取した朝顔の種ばら蒔いたら沢山出たのとかねぇ

南天の木がツルと雨降りのせいで倒れかけている( ̄▽ ̄;)

もじゃもじゃに囲まれたツツジ(>_<)

大変だ。。。


じゃがいもに菊芋に、セロリが花が咲いたやつに。。。
色々が伸びてるのを廊下から発見してしまったのだよね( ̄▽ ̄;)
ツツジのとこも一年芋のツルがグルグルだし剪定もしてないし
植えたフキノトウは増えて
フキになっとるし。。。

見た目汚いから綺麗にしてやらんとムレっムレっになるよねぇ(>_<)

神様1時間ほど腰を楽にしてくれないかなぁ(>_<)(笑)
無理だよなぁ( ̄▽ ̄;)(笑)

ゆっくりしてしっかり治ってからしないと
いっぱい怒られそうだし|ू•ω•)チラッ

撒くだけなら玄関先迄頑張って出れば。。。

って、それがしんどくて郵便受け見に行けてないのに無理だろ(´・Д・)

くしゃみ(   >д<).;':ハックション!(ここ種のくしゃみは最近は見事にカトちゃんだったのに途中で止めないと痛すぎる)と
笑うのと、シャックリが結構な打撃になります(´Д`)

いつもなら
「ちょっとぐらい大丈夫(o´罒`o)ニヒ」
と思って動きますが、今回は本気で無理そうなので諦めます(>_<)クソー

部屋の中でその場から動かなくてもできることを見つけて何かしようかな(o´罒`o)(笑)

それでは皆様も雨降りとか色々大変だと思うので、無理せずでお願いします( •̀ω •́ゞ)