☆5月23.24日続きと今日25日のここ種1人作業✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪


こんばんは(*ˊᗜˋ*)/


続きからでございます|ू•ω•)チラッ

トマト、ナス、ピーマン、キュウリを植えてる畝♪♪

トマトが現在こんな感じ(*´ 艸`)

今日のはぐまるヾ(*>∀<)ノ゙(笑)



午前中桜の木のとこ
一人草刈りしました(*´ 艸`)


静音タイプなので蜜蜂たちの様子も見ながらでしたが大丈夫でした♪♪

日にちが戻りますが23日夜帰宅したら
仲良くして頂いてるブロ友さん繋がりからのkaoriさんから
頂きました(*´ 艸`)

名札が付けてあるのも沢山あって

とても助かります♪♪

つぶつぶ(*´ 艸`)

これは似たのが実家にあるかも?♪♪

ヾ(*>∀<)ノ゙

抜き苗ちゃん達も(*´ 艸`)

ここ種が持ってるのは
リトルミッシーぐらいかなと♪♪

まともに土もなかったのでよくわからないなりに植え付けてみました♪♪写真撮ったのは夕方ですが

植え付けたのは午前中です(*´ 艸`)



まだ続きになります(´>∀<`)ゝ(笑)